無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

『ゴールデン・ディープ・SEX経典』AV男優加藤鷹のSEXテクニック レビュー

  1. 2009/12/10(木) 19:14:35|
  2. レビュー|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:97



加藤鷹のSEXテクニックの全て『ゴールデン・ディープ・SEX経典』:AV男優加藤鷹のセックステクニックを動画、音声、マニュアルで全て解説


あなたが短小、早漏、不細工であっても、今夜からパートナー

と最高のセックスを味わうことができるのですが。。



このノウハウはAV界で7000人以上の女性を抱いてきた

加藤鷹
さんのSEXテクニックの全てが書かれています!



加藤鷹さんはなぜここまでのテクニックを身につける

ことができたのでしょうか?

それは今までに7000人以上の女性とSEXしてきたからです。

つまり今までにさまざまなタイプ、性格、体質の女性を

抱き続け、彼女たちをイカせてきたということなんです。

⇒詳細はこちら



あなたはSEXに対して自信がありますか?

悩んでいる方の多くはSEXに対するコンプレックス

テクニックに対する悩みを抱えています。



そして多くの方は答えを求めてAVを参考にしてみたり、

SEXテクニックの本などに頼っています。



ですが、AVでのテクニックは実は使えないのです。

さらに、本屋で売っているようななんちゃってAV男優が

出している本は小手先だけで、本当に女性を満足させる

ことができないのです。



その答えは加藤鷹さんのマニュアルにあります!

マニュアル内では、女性はベッドの中よりもベッドの外での

会話などの雰囲気作りが大切だと書かれています。



SEXは独学で学ぶことはほぼ不可能です。

あなたもAV界のカリスマの加藤鷹さんから学んでみませんか?

⇒詳細はこちら






包茎手術じゃない選択。包茎矯正研究会 レビュー

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

  |  ホーム  |  

コメント

彼氏募集

ゅめのプロフ作りました☆バレンタイン前なのにアソンでくれるヒトいなくて(泣)寂しいデス↓↓遊んでもイイヨ〜ってヒト、メルちょうだいネ
  1. 2010/02/03(水) 10:19:19 |
  2. URL |
  3. ゅめ #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://admr971.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/03(水) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

救援部

今や女の子のひとりHは常識。しかもお金を払って実際にひとりHを見てもらい、恥ずかしがるのや褒められるのが興奮のツボ!そんな彼女達とオナメールやオナ○ー救援部でHなことしてみませんか
  1. 2010/02/05(金) 09:31:53 |
  2. URL |
  3. 救援部 #-
  4. [ 編集]

コンパ

今、お部屋コンパがアツイ!!毎日あなたのお部屋がコンパ会場に!インターネットで即参加!招待状がなくてもスグに使えるSNSコミュニティ☆
  1. 2010/02/07(日) 09:22:08 |
  2. URL |
  3. コンパ #-
  4. [ 編集]

人生の値段チェッカー

あなたの生きてきた人生の値段を診断できちゃう、人生の値段チェッカー!ここであなたが今までに生きてきた時間に値段をつけちゃおう!コンパにネタに大盛り上がり確定のツールで盛り上がろう
  1. 2010/02/09(火) 07:35:05 |
  2. URL |
  3. 人生の値段チェッカー #-
  4. [ 編集]

素人

お金持ち人妻や熟女達は素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトで人妻さん達を抱いて高額報酬をいただいてください
  1. 2010/02/10(水) 08:19:36 |
  2. URL |
  3. 素人 #-
  4. [ 編集]

俺ってば家畜扱い?笑


アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/hj8cl4o/
  1. 2010/02/11(木) 15:57:43 |
  2. URL |
  3. MOGMOG #-
  4. [ 編集]

家出

これから家出したい人や現在家出している人達と、家出少女を救いたい人を繋げるSOS掲示板です
  1. 2010/02/12(金) 09:28:46 |
  2. URL |
  3. 家出 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://aznun4m.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/

仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
  1. 2010/02/13(土) 07:57:33 |
  2. URL |
  3. のぞみ #-
  4. [ 編集]

モバゲー

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然であいを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
  1. 2010/02/14(日) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

¥倶楽部

セクフレ掲示板、¥倶楽部で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセクフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ
  1. 2010/02/16(火) 10:12:43 |
  2. URL |
  3. ¥倶楽部 #-
  4. [ 編集]

恋人契約

今話題の恋人契約!!お金をもらってセクースできる!!RICHではセレブに援助してもらい至福のセクースライフを楽しめます。ヤりたい願望は女性だって同じ…そんな切実な思いに気づいてあげてくれませんか
  1. 2010/02/24(水) 08:03:50 |
  2. URL |
  3. 恋人契約 #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/tybs11v/
  1. 2010/02/27(土) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

mコミュ

PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか?素敵なであいをあなたにお届けいたします
  1. 2010/02/28(日) 11:21:09 |
  2. URL |
  3. mコミュ #-
  4. [ 編集]

??

ギャルは素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトでギャル達を抱いて高額報酬をいただいてください
  1. 2010/03/03(水) 09:28:54 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ 編集]

にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/i323m-f/
  1. 2010/03/03(水) 12:49:59 |
  2. URL |
  3. のりあき #-
  4. [ 編集]

初めましてりさで〜す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/06(土) 08:43:27 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

うおぉぉぉぉ!!!!


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/2spwz8i/
  1. 2010/03/06(土) 12:46:44 |
  2. URL |
  3. 井上なおゆき #-
  4. [ 編集]

SM度チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして、合コンや飲み会で一気に気になる人との仲を縮めよう
  1. 2010/03/09(火) 09:03:38 |
  2. URL |
  3. SM度チェッカー #-
  4. [ 編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/njypru3/
  1. 2010/03/12(金) 19:53:44 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集]

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/13(土) 09:25:30 |
  2. URL |
  3. るりこ #-
  4. [ 編集]

玉の輿度チェッカー

このサイトでこれからの人生が変わるかも?玉の輿度をチェックする性格診断で、ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度チェッカーの診断結果には、期待以上の意外な結果があるかも
  1. 2010/03/16(火) 09:32:11 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #-
  4. [ 編集]

高松宮記念

高松宮記念の最新予想!オッズ、厳選買い目は?!レースの鍵を握る馬は裏情報を特別公開
  1. 2010/03/17(水) 10:04:58 |
  2. URL |
  3. 高松宮記念 #-
  4. [ 編集]

正気ですか!?


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/vwyqxi7/
  1. 2010/03/19(金) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. モンテスキュー #-
  4. [ 編集]

モテる度チェッカー

日頃モテモテでリア充のあなたもそうでないヒキニートの貴方も、モテる度チェッカーで貴方の隠れたモテ度を診断、ついでにモテル為のアドバイスも教えてくれるから、人生が今を起点に変わります
  1. 2010/03/23(火) 06:27:42 |
  2. URL |
  3. モテる度チェッカー #-
  4. [ 編集]

オナニー

今や女の子のオナニーは常識。しかもお金を払って実際にオナニーを見てもらい、恥ずかしがるのや褒められるのが興奮のツボ!そんな彼女達とオナメールやHなことしてみませんか
  1. 2010/03/24(水) 10:08:09 |
  2. URL |
  3. オナニー #-
  4. [ 編集]

モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活を始めませんか
  1. 2010/03/25(木) 10:18:23 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/q6844ys/
  1. 2010/04/03(土) 02:44:49 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

皐月賞

皐月賞・競馬予想!各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物のオッズ表はコレだ
  1. 2010/04/07(水) 10:13:02 |
  2. URL |
  3. 皐月賞 #-
  4. [ 編集]

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/cpusgjw/
  1. 2010/04/16(金) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. ドンパッチ #-
  4. [ 編集]

生殺しプレイきたこれ!!


チ●ポって我慢しまくったら、しお吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/0-r1onb/
  1. 2010/04/24(土) 02:47:59 |
  2. URL |
  3. 限界突破 #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
  1. 2010/04/25(日) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

生活レベルアップ!!!!


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/5bz6kgm/
  1. 2010/04/29(木) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. ペロペロチーノ #-
  4. [ 編集]

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/h3cvyep/
  1. 2010/05/05(水) 05:14:29 |
  2. URL |
  3. 4545マン #-
  4. [ 編集]

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/10zm3fm/
  1. 2010/05/08(土) 02:18:08 |
  2. URL |
  3. おぱぁい聖人 #-
  4. [ 編集]

飢えた主婦は野獣だな!


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/gfc7h6b/
  1. 2010/05/15(土) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集]

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/74gsig8/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
  1. 2010/05/21(金) 23:12:47 |
  2. URL |
  3. ボボボボボ #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています
  1. 2010/05/23(日) 07:48:41 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか
  1. 2010/05/24(月) 10:04:09 |
  2. URL |
  3. ツイッター #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です
  1. 2010/05/31(月) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ゲーマーチェッカー

ゲーマー達のステイタス、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定!!測定結果を元に自分と同レベルのオンライン対戦も出来ます。ゲームが得意な人もそうでない人もどちらも楽しめますよ
  1. 2010/06/01(火) 09:19:03 |
  2. URL |
  3. ゲーマーチェッカー #-
  4. [ 編集]

ポカーンって感じだ(笑)


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/f0bfuwe/
  1. 2010/06/25(金) 20:01:35 |
  2. URL |
  3. すぺらんかぁ #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/lt1lxsw/
  1. 2010/06/30(水) 09:28:37 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/m4gsr23/
  1. 2010/07/02(金) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/k5lsf60/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
  1. 2010/07/10(土) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. 見習いの豚 #-
  4. [ 編集]

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/nkhseci/
  1. 2010/07/16(金) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. ぴっぐまん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/3awdnwt/
  1. 2010/07/23(金) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/8m13ojw/
  1. 2010/07/31(土) 03:10:29 |
  2. URL |
  3. がんもどき #-
  4. [ 編集]

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/uqapy0s/
  1. 2010/08/09(月) 12:45:28 |
  2. URL |
  3. じぇいむす #-
  4. [ 編集]

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/kj9f2zr/
  1. 2010/08/13(金) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/tx-b69t/
  1. 2010/08/21(土) 01:20:54 |
  2. URL |
  3. ぱんぱんぢぃ #-
  4. [ 編集]

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/la9cuft/
  1. 2010/08/31(火) 06:13:50 |
  2. URL |
  3. ぽるなれふ #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/mel3vj0/
  1. 2010/09/04(土) 16:15:20 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/anhwm9b/
  1. 2010/09/11(土) 05:56:01 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/04kdkfn/
  1. 2010/09/17(金) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. コキコッキー #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/xp4cvgl/
  1. 2010/09/24(金) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/kg1i1p2/
  1. 2010/10/01(金) 12:30:15 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/gtkzgdb/
  1. 2010/10/07(木) 11:46:48 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/evunpk5/
  1. 2010/10/11(月) 05:12:42 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/bpyl0g2/
  1. 2010/10/16(土) 02:41:25 |
  2. URL |
  3. 茂男 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/t10bfm0/
  1. 2010/10/23(土) 14:26:44 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集]

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/w600lpi/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
  1. 2010/10/31(日) 14:50:18 |
  2. URL |
  3. ぬらえもん #-
  4. [ 編集]

最高の副業


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://zun.abatarian.net/nxi3ubx/
  1. 2010/11/04(木) 04:47:14 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/t-c-j3i/
  1. 2010/11/07(日) 15:48:57 |
  2. URL |
  3. まっくれん #-
  4. [ 編集]

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/ki9vpz6/
  1. 2010/11/12(金) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/yzb6wqi/
  1. 2010/11/19(金) 04:20:52 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://755b0ig.less.g-killing.net/755b0ig/
  1. 2010/12/04(土) 11:07:39 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://9oijk1r.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/08(水) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://drxb9gg.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/12(日) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/at1-3ip/
  1. 2010/12/13(月) 09:54:55 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://3ivyt3g.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 10:15:32 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://swme4t2.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 08:26:25 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://r19bfco.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://27-259o.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 16:28:49 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://4b0j4cx.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 08:02:41 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

あれはガマンできんだろ…


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://xkj4ctw.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/29(水) 11:50:34 |
  2. URL |
  3. 味道楽 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ew5vkq7.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 15:52:19 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://ddj3eue.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 15:34:10 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/qloxszl/
  1. 2011/01/06(木) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://aibpx6s.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 12:46:53 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://1oypc4t.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 19:08:09 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://jnlkrbg.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/12(水) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://31k0vxo.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/15(土) 16:25:49 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://8b6u5u1.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/yn5g0w7/
  1. 2011/01/19(水) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/in5y4m8/
  1. 2011/01/20(木) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://0q4d1dc.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/31(月) 01:36:45 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://8lj5koh.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://u23nylb.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://292t0nf.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 08:34:25 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/nr9wfkh/
  1. 2011/02/10(木) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://63r5psj.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/16(水) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

ユートピア見つけました

3r98F51M
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
ttp://Mr68jV9a.taspo-news.info/Mr68jV9a/
  1. 2012/10/20(土) 03:31:29 |
  2. URL |
  3. キセルマン #QKUcqrdQ
  4. [ 編集]

信じられない事が起きた

59uTU7PK
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
ttp://P6v0EbFm.akb-sokuho.com/P6v0EbFm/
  1. 2012/10/20(土) 03:31:41 |
  2. URL |
  3. 芸能通!? #y/Hz34oI
  4. [ 編集]

twitterの…

w8M35N6n
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
tp://7499DQw9.twittor.co/7499DQw9/
  1. 2012/10/20(土) 03:31:45 |
  2. URL |
  3. つい子 #P4Ju/9dY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katoutaka.dtiblog.com/tb.php/1-14d12f75

神奈川ギャルフリマ

神奈川ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 14:29:29 |
  2. 神奈川ギャルフリマ

愛知ギャルフリマ

愛知ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/21(月) 11:40:46 |
  2. 愛知ギャルフリマ

山口ギャルフリマ

山口ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/04/03(日) 14:31:33 |
  2. 山口ギャルフリマ

長野県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/26(水) 22:21:02 |
  2. 長野県 - オークションワン

茨城県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/13(火) 23:57:32 |
  2. 茨城県 - ペニーオークション

広島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/02/04(土) 02:54:35 |
  2. 広島県 - オークションワン

新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/10(火) 12:59:06 |
  2. 新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?

close